忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アフタヌーンティー
今日我が家ではアフタヌーンティーをやりました☆

スコーンも美味しくでき,ミニサイズのロールケーキやアメリカのフルーツのチョコレートも並べ‥大満足!

美味しく紅茶も頂きました。

きなこも羨ましそうに見てました。

スコーンを食べてる私たちのところを行ったりきたり‥笑

かけらをちょこっとあげました♪

柴犬にアフタヌーンティーって‥

ちょっと不思議な感じですっ笑




PR
Category(きなこ) TB() CM(0)
おいし~い
姉がアメリカからおみやげに買ってきた鍵型のおもちゃを美味しそうに食べています。

赤、青、黄色の3色のうち、お気に入りは赤色みたいです



Category(きなこ) TB() CM(0)
いまのきなこ
朝食が終わり「掃除機でもかけるかな」と

話した途端,言葉が分かったのか

きなこはテーブルの下の狭いところに

入ってしまいました

そんなに掃除機が嫌なの~?



Category(きなこ) TB() CM(0)
軽井沢
今年の夏休みはきなこを連れて

みんなで家族旅行に行ってきました

昨年の夏休みに車に毎日乗せて

慣れさせた為,今年は酔わないで

軽井沢に行けました

きなこも成長しましたッ

一日目

軽井沢に着いてすぐに周辺を

散歩しました。

自然がいっぱいできなこは大喜びでした!

そして軽井沢にいる知り合いの家に

行っきました。

家には入れないので庭先に繋いで

いました。

きなこは普段室内犬なので、

家にいれてもらえないなんて

初めて!

部屋にいる私たちを見ながら

今まで聞いたことないような声で

ひゅんひゅん

きゃんきゃん

と泣いていました

いくつになってもきなこは

甘えん坊みたいです


‥そば畑にて



Category(きなこ) TB() CM(0)
一年ぶりの更新です
だいぶ間があいてしまいました‥笑

きなこは元気です



Category(きなこ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH